Season End

昨日でようやく忘年会シーズンが終わりました。

b0110382_1931157.jpg

OLYMPUS E-410 Carl Zeiss Planar 50mmf1.4 T* ZF




昨日は最後の忘年会にして幹事という大役だったので疲れました。
一次会、二次会は会計時に大きなお金が動く上に、取引先の方の帰りの手段を手配しなければならない関係でほとんどお酒は飲まずに過ごしました。
昨年、それなりに飲んでしまって、会計がよくわからなくなりかけた反省点があったので。。

その分深夜一時近くからスタートした三次会では楽しむ事が出来ました。
なんだかんだで、家に帰ってきたのは4時過ぎ。
今日が休みだったからいいものの、一日寝てばかりいたのでなんだか勿体ない気がします。

前回のエントリで紹介したように、飲む前にウコンを飲んで、飲むお酒は焼酎かウィスキーにしたところ今日二日酔いの問題は全くなかったように思います。

ただ、焼酎やウィスキーよりもビールやカクテルの方が美味しく感じるんだよなぁ
by hologon_zeiss | 2008-12-23 19:37 | Planar 50mmf1.4 ZF
<< Christmas Eve 師走 >>