明日から仕事開始

長かった冬休みも終わり、明日からまた仕事が始まります。
いくつになっても、最終日の夕方は何となく憂鬱です。。

画像は先日の伊勢旅行から赤福本店の様子です。
数名からお土産には赤福と言われましたが、賞味期限が3日間しかないので根本的に無理になってしまいました。スミマセン。

あとなんでか知りませんが、他のお土産物屋で購入したものと一緒に赤福を宅急便で送ろうとしたら、『赤福さんだけは、一緒に送れないんですよ』と言われてしまいました。クール宅急便とかそういうのも関係ないみたいです。例の事件以来、そういうのにナーバスになってるんでしょうか??よく分からんです。

b0110382_20122410.jpg

OLYMPUS E-410 ZUIKO DIGITAL 14-42mm



1月1日にどこかに出かけたくなって、柏のビックカメラに行ってきました。事前にホームページを見てから行ったのですが、何を勘違いしたのか、当然のように休みでした。。正月から今年の先行きを不安にさせる出来事でした。
その帰り道、引くに引けなくなってどっかやっている店はないか探索したところ、コジマ電気がやっていたので中をのぞいていくことに。家電芸人の番組にも触発されて、結局空気清浄機を購入してしまいました。売り場のダイキンの販売員さんも親切でしたし、これも何かの縁かと。加湿機能もあるハイブリッド型の空気清浄機もありましたが、きちんと手入れをしないとカビを空気中にまき散らす事にもなりかねないというので、単体の空気清浄機にしました。

b0110382_2020102.jpg


これからの花粉症シーズンでの活躍に期待したいところです。
by hologon_zeiss | 2009-01-04 20:21 | ZUIKO DIGITAL14-42mm
<< skyline 新しい試み >>