SANO PREMIUM OUTLETS

b0110382_18323247.jpg

b0110382_20242064.jpg

OLYMPUS E-410 Carl Zeiss Distagon 28mmf2.8 T*

せっかくの三連休なので、佐野プレミアムアウトレットに行ってきました。

b0110382_18353847.jpg

OLYMPUS E-410 Carl Zeiss Distagon 28mmf2.8 T*

もうクリスマスはとっくに過ぎているのですが、結構激しい色彩のオブジェが設置されておりました。
Distagon28mmf2.8も外で使うのは初めてということで、早速試写。
かなり激しい色使いの被写体ですが、眼で見た以上に濃厚な描写を見せてくれている気がします。

b0110382_1841329.jpg

OLYMPUS E-410 Carl Zeiss Distagon 28mmf2.8 T*

連休は家にいるのが勿体無いのでどこかに出かけます。
遠出すると、せっかく出かけたからということで何かしら購入。
こうして散財の方程式が成り立っていきます、、、
思い出はプライスレスだからいいのかなぁ
by hologon_zeiss | 2008-02-10 18:47 | Distagon 28mmf2.8 AE
<< 三連休最終日 朝空 >>