人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sonnar実働

せっかくのGWなので千葉の銚子に行ってきました。
前の仕事場のすぐ近くなのですが、実際に足を運ぶのは今回が初めてです◎

途中まではスイスイと進んだので、混雑していないとばかり思っていましたが
銚子の手前から渋滞になり、わずか数キロが30分以上かかってしまいました。

本当は本格的に写真を撮りたかったのですが、小雨もぱらつくような変な天気
だったので5枚くらいしか撮影できませんでした、、、

とりあえずウオッセ21という魚市場に行ったのでその写真をアップします。
やっぱり連休はどこも混むんだなぁ。。。

Sonnar実働_b0110382_21453557.jpg

OLYMPUS E-410 Carl Zeiss Sonnar 85mmf2.8 T* AEG

あまり被写体がなかったので、銚子なのになぜか花です 汗

Sonnar実働_b0110382_2148987.jpg

OLYMPUS E-410 Carl Zeiss Sonnar 85mmf2.8 T* AEG
by hologon_zeiss | 2008-05-04 21:48 | Sonnar 85mmf2.8 AEG
<< 連休悪天候続き Sonnar 85mmf2.8 >>