人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オリーブ

昨日ブログで触れた、ベランダのオリーブをアップしてみました。
実を収穫したいというよりは、観賞用といった感じです◎

オリーブ_b0110382_2072216.jpg

OLYMPUS E-410 Carl Zeiss Sonnar 85mmf2.8 T* AEG

ホームセンターの園芸コーナーにはもっと大きな苗もありましたが
値段がそれ相応の感じで、少々高かったので小さい苗にしました。

ぱっと見た感じでは、アブラムシみたいなのがたかりそうなので
観察を怠らないようにしたいと思います。




また、前に水不足でダメージを負ってしまったミントの株ですが
だんだんと元気を取り戻してきたようで、うれしい限りです。

オリーブ_b0110382_20105041.jpg

OLYMPUS E-410 Carl Zeiss Sonnar 85mmf2.8 T* AEG

これからはそれなりに土が乾き易い気候になってくるので
気をつけたいと思います。

お盆の帰省の時にどうするかが悩みです。。。
by hologon_zeiss | 2008-05-11 20:20 | Sonnar 85mmf2.8 AEG
<< ナンノハナ? 威光 >>