カテゴリ:F905i( 3 )

釣り三昧

また今週もバス釣りに行ってきました。
なんとか一匹は釣れたので満足です◎

b0110382_2114982.jpg


最近普通の写真を撮っていないのが少々心残りです。。。
かといって釣りに一眼デジカメを持っていくのも不安です 泣
by hologon_zeiss | 2009-05-24 21:02 | F905i

MAKIRUBBER

今日も河川敷と野池にバスフィッシングに行ってきました。
マキラバというルアーを使って40cm位のバスを釣る事が出来ました◎

b0110382_1132746.jpg


最近釣りを再開して、数年ぶりのバスだったのでかなり興奮しました♫
夕方も野池で何回かアタリがあったのですが、3回程逃してしまいました 泣
by hologon_zeiss | 2009-05-10 01:17 | F905i

聚楽台にて昼食

本日は上野にて会議。
お昼過ぎに集合だったので、上野駅周辺でお昼ご飯を食べる事にしました◎
ちょうど聚楽台が閉店前最終日という事で、そこで食べる事に決定。
最終日ということもあって、報道関係者やカメラで写真を撮るお客さんが大勢いました。
なんでも老朽化のために、一回閉店して2年後位に再開するんだとか。

b0110382_12331574.jpg

F905i Biz

お店の人気メニュー『西郷丼』をいただきました。
ご飯の上には九州関係の具材がいっぱい◎
でもちょっとボリュームがありすぎるかな。
by hologon_zeiss | 2008-04-21 23:35 | F905i