カテゴリ:随想( 24 )

OM-D E-M1発表

b0110382_2013426.jpg


More
by hologon_zeiss | 2013-10-06 20:15 | 随想

空港限定”エアポートモンキー”

7月の中旬から成田空港と羽田空港に”旅”をテーマにした
ユナイテッドアローズの専門店がオープンしました。

ラジオで空港限定のモンキーストラップがあると言っていたので
週末に早速行ってみました。

b0110382_1142865.jpg


種類は全部で3つ。
それぞれ、お寿司、てんぷら、おせんべいがモンキーと一緒についています。
他の人にあげる分も含めて6匹も買って来てしましました 笑

b0110382_11433172.jpg

b0110382_11454943.jpg

by hologon_zeiss | 2010-08-04 23:38 | 随想

Appleつながりで

またもApple関連のネタです。(最近本当に新しい写真撮ってないなぁ)。

iPhone4に先駆けてiPadが発売になりましたが
最近こっちにも興味がある感じです。

b0110382_13115831.jpg


最初はあまり興味が無かったのですが、仕事の時に使用する
ツールとして活用するにはかなり便利じゃないかと思います。
同じ業界の会社では、営業全員に導入する所もあるようです。

うちも欲しいなぁ
by hologon_zeiss | 2010-06-20 13:13 | 随想

i Phone4

i Phone4が発表になりました。

b0110382_18333118.jpg


今回はデザインも変更になり、全体的にシャープになった印象を受けます。
個人的には前のデザインの方が好きなんですが
新しいのが出回ってくると、きっとそっちが良くなるんだと思います。。。苦笑
by hologon_zeiss | 2010-06-19 18:34 | 随想

忙中趣味アリ

今日は月例のテニスをしてきました。
天気予報では夜は晴れて、気温も高くなるという事でしたが
夕方から雨が降り、気温も下がってもの凄く寒かったです。。。
コートがなんとか大丈夫だったので気合いで決行しました◎

b0110382_2230156.jpg


今日は手がかじかんで写真が撮れませんでした、、、
よって手抜きなアップです。
by hologon_zeiss | 2010-03-10 23:27 | 随想

夢をかなえるゾウ

ちょっと前に流行った『夢をかなえるゾウ』の携帯ストラップが
ガチャガチャで売っていました。

b0110382_21285629.jpg


早速やってみたのですが、欲しい黒が一向に出ません。
いくら使ったのかは、、、内緒です。。。
by hologon_zeiss | 2010-03-03 23:29 | 随想

OLYMPUS PEN E-P2

今更ですが、OLYMPUS PEN E-P2が気になっています。

b0110382_2391442.jpg

From OLYMPUS HP

More
by hologon_zeiss | 2010-03-02 23:17 | 随想

UNITED ARROWS MONKEY

ちょっとしたマイブームです。(ちなみにまだ持ってません)
でもなんで猿がアローズのマスコットなんですかね??

b0110382_21213744.jpg

UNITED ARROWS HP より
by hologon_zeiss | 2010-03-01 21:22 | 随想

STAR BUCKS タンブラー

ちょっと前からスターバックスのタンブラーを集めています。

b0110382_22312742.jpg


具体的には県ごとに地域限定のタンブラーがあって旅先で購入するか
会社の同期などにお願いして、送ってもらうような感じです。
また、バレンタインや正月、クリスマスなどのイベント限定のものもあります。
今手元には10個位集まっているのですが、格好いいデザインのものもあれば
逆に微妙なデザインのものもあります。

茨城県のタンブラーは、水戸偕楽園の梅?と徳川家の葵の御紋が
デザインされている感じでしたが、全体的にピンク色なので自分的には
微妙な感じでした。。。
逆に
関西国際空港と京都、長野のタンブラーは気に入っています。

棚にしまい込んでいて写真を撮るのが億劫だったので
今回はアップしていませんが、そのうち画像を載せて紹介するようにしますね◎
by hologon_zeiss | 2010-01-25 22:26 | 随想

重力ピエロ

上司に勧められたので、読んでみる事にしました。
久々の小説なのでワクワクします◎

b0110382_133256.jpg
by hologon_zeiss | 2009-08-16 01:33 | 随想