<   2008年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

三年半ぶりに

三年半ぶりに財布を新しくしました。
前の財布も気に入っていたのですが、使い込んでぼろぼろになったので
役目を終える事となりました。

b0110382_024786.jpg

OLYMPUS E-410 Carl Zeiss Distagon 28mmf2.8 T*

仕事で新札や領収書を扱う事が多いので、今回長財布に初挑戦してみました。
色々と迷ったのですが、シンプルで使い易そうなものにしました◎
by hologon_zeiss | 2008-07-13 00:09 | Distagon 28mmf2.8 AE

次々と

最近どうも小忙しくてなかなか写真が撮れません。。。
もうそろそろ梅雨明けになりそうなので車にカメラをつんで身の回りの風景を撮るようにしたいと思います。

b0110382_2292582.jpg

Bessaflex Carl Zeiss Jena Tessar 50mmf2.8
by hologon_zeiss | 2008-07-11 22:10 | Tessar 50mmf2.8

むしむし

一昨日あたりからいよいよ暑さを実感するようになってきました。
梅雨らしく、気温がそれほどなくても湿度でじっとりと汗をかきます。

b0110382_2213529.jpg

OLYMPUS E-410 Carl Zeiss Planar 50mmf1.4 T* ZF

出来るだけ扇風機だけで我慢していたのですが、
さすがにクーラーのスイッチを入れてしまいました。
by hologon_zeiss | 2008-07-06 22:09 | Planar 50mmf1.4 ZF

我慢

今日は銀座に行ってきました。
当然レモン社などいくつかのカメラ屋に足を運びましたが
ビビッとくるようなものが無かったので何も買わずに帰ってきました。

M42マウントではいくつか欲しいものがあったのですが
ウィンドウの前で本当に必要か自問自答して煩悩に打ち勝ってきた次第です 笑

また松坂屋でイベントなどがあるようなので、それを楽しみに資金を温存します♩
by hologon_zeiss | 2008-07-05 22:17 | 随想

久々の打ちっぱなし

今日はゴルフ久々に打ちっぱなしに行ってきました。
ここ二ヶ月程、クラブを握っていませんでしたが
久々にやると中々楽しかったです◎

最近は運動不足が深刻で、週一回プールに通っていますが
今後は週に一回ゴルフ練習を取り入れるのもいいなと思いました。
by hologon_zeiss | 2008-07-04 23:14 | 随想

アメアガリ

梅雨明けが待ち遠しい◎

b0110382_22584893.jpg

Bessaflex Carl Zeiss Jena Tessar 50mmf2.8
by hologon_zeiss | 2008-07-03 23:59 | Tessar 50mmf2.8

追懐

b0110382_20185360.jpg

Bessaflex MC ZENITAR 16mmf2.8

勝利をこの手に
by hologon_zeiss | 2008-07-02 23:17 | MC ZENITAR 16mmf2.8

追懐

b0110382_2021817.jpg

Bessaflex MC ZENITAR 16mmf2.8

幾何学模様
by hologon_zeiss | 2008-07-01 23:20 | MC ZENITAR 16mmf2.8