<   2009年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

b0110382_2362450.jpg

OLYMPUS E-410 Carl Zeiss Planar 50mmf1.4 T* ZF
by hologon_zeiss | 2009-01-23 23:05 | Planar 50mmf1.4 ZF

skyline

伊勢志摩スカイライン

b0110382_22314584.jpg

OLYMPUS E-410 Carl Zeiss Planar 50mmf1.4 T* ZF

More
by hologon_zeiss | 2009-01-11 22:38 | Planar 50mmf1.4 ZF

明日から仕事開始

長かった冬休みも終わり、明日からまた仕事が始まります。
いくつになっても、最終日の夕方は何となく憂鬱です。。

画像は先日の伊勢旅行から赤福本店の様子です。
数名からお土産には赤福と言われましたが、賞味期限が3日間しかないので根本的に無理になってしまいました。スミマセン。

あとなんでか知りませんが、他のお土産物屋で購入したものと一緒に赤福を宅急便で送ろうとしたら、『赤福さんだけは、一緒に送れないんですよ』と言われてしまいました。クール宅急便とかそういうのも関係ないみたいです。例の事件以来、そういうのにナーバスになってるんでしょうか??よく分からんです。

b0110382_20122410.jpg

OLYMPUS E-410 ZUIKO DIGITAL 14-42mm

More
by hologon_zeiss | 2009-01-04 20:21 | ZUIKO DIGITAL14-42mm

新しい試み

たいした試みではありませんが、YouTubeの動画をブログに貼るのを覚えました 汗
簡単ですが、今までよくわからなかったもので、、、

とりあえず大好きな猫の動画です。




by hologon_zeiss | 2009-01-02 13:26 | パソコン

謹賀新年

あけましておめでとうございます
b0110382_12135224.jpg

OLYMPUS E-410 Carl Zeiss Planar 50mmf1.4 T* ZF
ことしも宜しくお願いいたします。

More
by hologon_zeiss | 2009-01-01 12:26 | Planar 50mmf1.4 ZF