<   2009年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

釣り三昧

また今週もバス釣りに行ってきました。
なんとか一匹は釣れたので満足です◎

b0110382_2114982.jpg


最近普通の写真を撮っていないのが少々心残りです。。。
かといって釣りに一眼デジカメを持っていくのも不安です 泣
by hologon_zeiss | 2009-05-24 21:02 | F905i

MAKIRUBBER

今日も河川敷と野池にバスフィッシングに行ってきました。
マキラバというルアーを使って40cm位のバスを釣る事が出来ました◎

b0110382_1132746.jpg


最近釣りを再開して、数年ぶりのバスだったのでかなり興奮しました♫
夕方も野池で何回かアタリがあったのですが、3回程逃してしまいました 泣
by hologon_zeiss | 2009-05-10 01:17 | F905i

盛岡冷麺

お昼は久しぶりに冷麺を食べました。
ゆで卵もいい出来でした◎

b0110382_14191582.jpg

OLYMPUS E-410 Carl Zeiss Planar 50mmf1.4 T* ZF
by hologon_zeiss | 2009-05-06 14:20 | Planar 50mmf1.4 ZF

霞ヶ浦 釣行

朝4時30頃に早起きし霞ヶ浦に釣りに行っていました。
写真はボケていて良く分からないですが。大きな針にハゼの仲間がヒットしました◎

b0110382_15111021.jpg

Nikon COOLPIX S500

More
by hologon_zeiss | 2009-05-04 15:17 | Nikon COOLPIX S500

Golden Week

最近更新がまた滞っておりました。
世間ではもう大型連休に入っている人も多いと思いますが、私は今日からGWです。
せっかくの休みというのに一昨日から風邪を引いてしまい、昨日は会社を休んで
しまったので何となく幸先の悪いスタートとなってしまいました。。。

b0110382_10302935.jpg

OLYMPUS E-410 Carl Zeiss S-Planar 60mmf2.8 T* AEWG

とりあえず今日は熱も下がったので一安心です◎
by hologon_zeiss | 2009-05-02 10:32 | S-Planar 60mmf2.8AEG