タグ:書籍 ( 6 ) タグの人気記事

岳(ガク)

b0110382_22393520.jpg

OLYMPUS E-410 Carl Zeiss S-Planar 60mmf2.8 T* AEWG

書店でジャケ買いした本ですが、結構面白くてハマってしまいました。
内容は山岳救助のボランティアをしている青年の話です。
山やアウトドアが好きな人は一度見てみてください◎

現在ビックコミックでも連載中のようです。
by hologon_zeiss | 2009-09-23 20:38 | S-Planar 60mmf2.8AEG

重力ピエロ

上司に勧められたので、読んでみる事にしました。
久々の小説なのでワクワクします◎

b0110382_133256.jpg
by hologon_zeiss | 2009-08-16 01:33 | 随想

散財の教本

アサヒカメラ&日本カメラを仕事帰りに立ち読みしようと本屋へ。
そしたらこんな本が発売されていました。
迷う事無く衝動買いしてしまいました。。。
きっとこのブログを見てくれている方々も興味あるのでは?? 笑

b0110382_2311689.jpg

OLYMPUS E-410 ZUIKO DIGITAL 14-42mm

ちなみに、カメラマガジンの7巻も発売されていました。(買いました 笑)
あと今回の写真工業はマクロ特集でこちらも興味があります。。。
by hologon_zeiss | 2008-06-20 23:12 | ZUIKO DIGITAL14-42mm

オススメ書籍

ダーリンは外国人シリーズ。
この本はほのぼのとしていて結構オススメです◎

b0110382_22483645.jpg

OLYMPUS E-410 Carl Zeiss Distagon 28mmf2.8 T*
by hologon_zeiss | 2008-04-14 22:49 | Distagon 28mmf2.8 AE

かもされました

年明けにCOMPLEX CATさんの書初め大会のブログを見ました。そこに書かれていたかもしますなる文言とキャラクターが気になって本屋に行ったところ、、、早速かもされました
元来すぐに影響を受ける性質なもので。。
b0110382_2113760.jpg

OLYMPUS E-410 NIKKOR-UD 20mmf3.5
by hologon_zeiss | 2008-01-06 21:13 | NIKKOR-UD 20mmf3.5

台風

b0110382_23542027.jpg

OLYMPUS E-410 Schneider Rollei-SL Xenon 50mmf1.8

ようやく風邪が治った。
でも外は台風なので写真を撮りにいけない。。
仕方ないので本屋でこんな本を購入。
結構オススメ◎
by hologon_zeiss | 2007-07-15 23:55 | Rollei Xenon50mmf1.8