人気ブログランキング | 話題のタグを見る

過去の写真

過去の撮影写真を順次アップしていきます。

実は以前R zoneという名前でM42、ヤシコン、Nikonマウントの作例を紹介するHPをやっておりました。大学のサーバーを使っていたので卒業→引越しのドタバタで、サーバーを移す前に消されてしまいました。当時リンクを張っていただいていた方々にはご迷惑をおかけいたしました。

今回お盆休みで実家に帰りまして、過去のフィルムスキャンデータが大量にありましたので随時アップしていきます。カテゴリにレンズ毎分類してありますので、興味があるレンズがありましたらクリックして作例を見ていただければと思います。
by hologon_zeiss | 2007-08-21 20:37 | お知らせ
<< 蓼科高原 プランター >>